男性

ビームスなど有名ファッションブランドでオシャレになろう

フィット感が違う

メンズ

BETONESは男性向けのボクサーパンツで有名なブランドです。価格帯は2800~5000円など、安価とは言い難いかもしれません。しかし、そのクオリティには、人気の理由も頷けます。BETONESの最大の魅力としては、やはりフィット感でしょう。BETONESでは、完全なるフリーサイズでボクサーパンツを作っています。Sサイズ、Mサイズなどのサイズの概念が不要なのです。何故そんなことができるのかと言うと、それは生地の伸縮性にあります。169cm体重60キロ未満のSサイズから、同じ身長でも体重80キロのLLサイズ以上すらも、BETONESのボクサーパンツはカバーできるのです。そうなると、締め付けがどうなのかが気になることでしょう。しかし驚くべきことに、そこまで大きなサイズ差をカバーするのにも関わらず、締め付けはまったくありません。逆に痩せ型でも、ずれ落ちることはなくしっかりとフィットします。また、BETONESのボクサーパンツには、シームレスとタグレスと言う着心地に対するこだわりがあります。縫い目の摩擦は、思う以上に不快なものです。タグがカサカサと肌に触れたり、縫い目の後に肌が圧迫されて形が付いたりすることがないので敏感肌の人にもオススメです。また、吸水率も高く、汗を即座に吸着します。吸着した汗は、速乾性能も高いのですぐ乾かすことが可能です。さらに着心地だけではなく、柄やプリントもオシャレで、様々なデザインがあります。人気マンガのプリントや、独特なアニマル柄は女性ウケもバッチリです。勝負下着として持っておくのも良いでしょう。

Copyright © 2016 ビームスなど有名ファッションブランドでオシャレになろう All Rights Reserved.